[映画]北村一輝 「本当はいい人なんだけど…」
2007年1月30日 更新
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070071.html

 三池崇史監督がメガホンをとりPS2用の人気ゲームを映画化した「龍が如く」の完成披露試写会が開催され、監督とキャストによる舞台あいさつが行われた。刑期を終えて10年ぶりに街へ戻った伝説の極道の男が、ヤクザ達の襲撃をかわしつつ9歳の少女の母親探しをする物語で、主演の北村一輝は、「悪い人の役が多いので、いい人の役をやっていいのかなと思った。でも本当はいい人なんだけど…」~3月3日より全国公開 配給:東映~
出席者:北村一輝、岸谷五朗、サエコ、塩谷瞬、コン・ユ、三池崇史(監督)



黄色い歓声にコン・ユ、北村一輝が苦笑い
1月30日6時30分配信 オリコン
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/41647/

 ゲームの概念を覆し、旋風を巻き起こした『龍が如く』の劇場版の完成披露試写会が1月29日(月)都内にて行われ、主演の北村一輝、岸谷五朗、サエコ、塩谷瞬、コン・ユ、三池崇史監督が登場した。

 会場約700席がほぼ女性客で満席という熱気に包まれるなか、主演の北村は「子供がみても分かるヒーロー像を作れたと思います」と挨拶。また、紅一点のサエコは「(出演者の)みなさんがすごく綺麗な体をしているので触りたくなりました」と本音をポロリ。そして「みなさんの体をお楽しみに!」と会場に呼びかけると、拍手と笑い声が沸きあがった。

 また、集まった多くの女性客のハートを鷲づかみにしていたコン・ユが「この映画に出れてよかったです」と挨拶すると、黄色い歓声が飛び交った。舞台挨拶後の会見でコン・ユは「ファンの方にはいつも感謝していますが、今日は恥ずかしかったですね」と苦笑い。北村も「すごかったですね。僕は罵声で十分だな」と本音(?)を語った。

 劇場版『龍が如く』は3月3日(土)より全国でロードショー



北村一輝、「龍が如く 劇場版」の完成披露試写会に出席
1月30日8時1分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000039-sanspo-ent

 俳優、北村一輝が29日、東京・内幸町のイイノホールで主演映画「龍が如く 劇場版」(三池崇史監督、3月3日公開)の完成披露試写会に出席。PS2用の同名ゲームの映画化で、伝説の極道が難事件に挑むアクション大作。「アクションが大変で、セリフは何しゃべったかというぐらいだった」。三池監督によると、韓国での公開が決定し米国やヨーロッパからも配給オファーが来ているという。



北村VS岸谷、バットで戦う
1月30日8時2分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000073-sph-ent

 シリーズ2作で160万本を売り上げた人気ゲームの映画「龍が如く」(三池崇史監督、3月3日公開)の完成試写会が29日、都内で行われ、北村一輝(37)、岸谷五朗(42)、サエコ(20)らが出席した。

 劇中では、伝説の極道・桐生一馬を演じる北村とライバル・真島吾朗を演じる岸谷が、激しいアクションに挑戦。撮影では本物の金属バットも使用、北村は「相手が五朗さんですごく安心できた。子供でも見られる作品だと思う」とPRした。映画は韓国での公開が決定。米国での公開に向けても交渉中だという。



北村一輝 楽屋がヤクザだらけ!?   
1月30日10時59分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000006-dal-ent

 俳優・北村一輝(37)が29日、都内で主演映画「龍が如く」(3月3日公開)の完成披露試写会に出席。プレステ2の人気ゲームソフト「龍が如く」の映像化作品で、極道役を演じる北村と俳優・岸谷五朗(42)のアクションが見もの。北村は「セリフよりアクションばかり」と話し、岸谷も「立ち回りが楽しかった」と振り返っていたが、女優のサエコ(20)だけは「楽屋がヤクザ(役の人)ばかりで、本当に怖かった」と女の子らしい感想。



イケメンに囲まれたサエコが大胆告白!「体に触ってみたい……」
1月30日12時45分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000006-flix-movi

 29日、三池崇史監督の最新作『龍が如く』の完成披露試写会が行われ、北村一輝、岸谷五郎らメインキャストと三池監督、そして、エグゼクティブプロデューサーの名越稔洋が舞台あいさつに立った。

 同作は、国内はもとより、欧米でも高セールスを記録しているPS2専用ソフトの世界観を映像化したアクション大作。眠らない街を舞台に、欲望と暴力がうずまく男臭い内容だ。そんな中、紅一点、女強盗を演じるサエコは、「楽屋に“ヤクザ”がたくさんいて怖かった」と撮影中の恐怖エピソードを披露。しかし、女性の目線から見どころを聞かれると「出演者のみなさんが、本当にきれいな体をしている。ぜひ、触ってみたい」と大胆な本音をもらし、場内を沸かせていた。

 この日は、北村一輝、岸谷五郎、塩谷瞬という各世代のイケメン俳優が勢ぞろいしたが、もっとも大きな歓声を浴びていたのが、若き韓流スター、コン・ユ。日本映画初出演を果たした彼は、熱狂的なファンに笑顔で応えながらも「ちょっと恥ずかしいし、ここにいる皆さんに申し訳ない」と照れている様子だった。

 立ち見客も含め、女性で埋め尽くされた場内に「普段とは全然違う雰囲気で、正直、オジサン、戸惑ってます」と三池監督。「なんじゃこりゃ系の映画なので、前のめりで楽しんでください」と出来立てホヤホヤの監督最新作をアピールしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000006-flix-movi.view-000
サエコとサエコいわく“きれいな体”の北村一輝。



龍が如く:韓流スターの投げキスに、サエコ「見どころは体?」 完成披露
1月30日13時14分配信 毎日新聞 まんたんウェブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000003-maia-game

 人気アクションゲームを原作にした映画「龍が如く」(三池崇史監督)の完成披露試写会が29日開かれ、主演の北村一輝さんや岸谷五朗さんら出演者が登場。女優のサエコさんに、韓流スターで邦画初出演のコン・ユさんが投げキスを贈り、顔を真っ赤にするなどハードボイルドとは思えぬ和気あいあいとした会見となった。

 「龍が如く」は、歓楽街でヤクザ同士が戦いを繰り広げるPS2用ゲーム。映画は、伝説の極道と呼ばれた桐生一馬(北村さん)が刑期を終えて、歓楽街・神室町に帰ってくる。そこには、桐生を狙う極道・真島吾朗(岸谷さん)や、強盗を企てるカップル(サエコさん、塩谷瞬さん)、謎の韓国人(コン・ユさん)らを巡る事件が次々と起こる。そして、消えた100億円の行方と母を探す少女の出現で、すべての事実が一つにつながっていく……というバイオレンスアクションの物語。

 舞台あいさつには、コン・ユさんが女性ファンから大歓声で迎えられた。会見では、そのときに北村さんから「投げキスをしたら」と指示されたことを“暴露”。サエコさんから投げキスのリクエストに応えたが、両手で覆って「この場にいるのが恥ずかしいですね」と大照れだった。紅一点のサエコさんは、映画の見どころについて「男性陣ばかりでみんなすごい体。年齢で体形も違うのを楽しんで」とうれしそうに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000003-maia-game.view-000
 人気アクションゲームを原作にした映画「龍が如く」(三池崇史監督)の完成披露試写会が29日開かれ、主演の北村一輝さんや岸谷五朗さんら出演者が登場。女優のサエコさんに、韓流スターで邦画初出演のコン・ユさんが投げキスを贈り、顔を真っ赤にするなどハードボイルドとは思えぬ和気あいあいとした会見となった。



好き嫌いはっきり分かれる映画となった――「龍が如く 劇場版」完成披露試写会
1月30日15時22分配信 +D Games
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000041-zdn_g-game

 2005年12月にセガから発売されたプレイステーション 2用ソフト「龍が如く」は、今年12月にシリーズ2作目の「龍が如く2」を発売するにいたり、前作をしのぐ50万の販売本数を誇る人気作へと成長した。昨年、「龍が如く2」の発売を前日に控えた12月6日、「龍が如く 劇場版」のクランクアップを記念して行われたレセプションパーティにおいて、勢そろいしたスタッフやキャストが完成披露試写会に駆けつけた。

 「龍が如く 劇場版」は、架空の街・神室町を舞台に、かつて「堂島の龍」と呼ばれた伝説の極道・桐生一馬が刑期を終えて10年ぶりに戻ってきたことで、さまざまな別個に起こっていた事件が複雑に絡み合い、国をも巻き込む驚愕の事実へと展開していく物語が描かれるゲーム「龍が如く」をベースにした群像アクション大作。

 会場となったイイノホールは約700人ほどの座席数を誇るが、座れない人が出るほどの混雑ぶりを見せる。お目当ては主演の北村一輝さんや敵役の岸谷五朗さん、そして韓国からこの日のために来日したコン・ユさん。壇上に挨拶に現れると、黄色い歓声が会場中を埋め尽くす。



.....能看到這裡真是了不起!XD
最後是法米通的劇情介紹和試映會應募券!

http://www.famitsu.com/present/preview/2007/01/18/632,1169120157,65813,0,0.html
締め切り:2007年2月2日(金)受け付け分まで

(´Д⊂

看哪位能去的代替我們去觀賞吧......(淚奔)
arrow
arrow
    全站熱搜

    arashis 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()