反町隆史、タイでゾウを“愛した”「繊細で優しい動物」
2007年7月13日(金)12:06 サンケイスポーツ
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070713001.html


 俳優、反町隆史(33)主演のフジテレビ系スペシャルドラマ「ゾウのはな子」(8月4日後9・0放送)の制作発表が12日、都内のホテルで行われた。

 戦中、猛獣処分を命じられ、苦悩しながらゾウの花子を餓死させた上野動物園の飼育員を演じた反町は、タイ・ホアヒンにあるエレファントビレッジで行われた約1週間のロケから帰国したばかり。「ゾウは大きいので、犬などと違って可愛いってものではない。撮影中はゾウを愛することが自分の大きなテーマだった」と反町。2歳の子ゾウから、体高約2メートルの大人のゾウまで、計8頭と吹き替えなしで共演し、「繊細で優しい動物だとわかりました」とゾウを“愛せた”よう。

 後輩飼育員役の北村一輝(37)は「命を守る大切さ、普通に生きることの素晴らしさが伝われば」と願っていた。

 同作は、大ヒット曲「千の風になって」の世界観をテーマに生と死と命を描く夏の大型ドラマ3作の1本。



Kazuki看起來狀況還不錯,希望他不要太逞強就好了。
最近官網每天一篇from Kazuki,該不會是休養太閒所以每天留言吧?(爆)
arrow
arrow
    全站熱搜

    arashis 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()