close
龍が如く 劇場版
http://www.ryu-movie.com/

有桌布下載!

不過flash內嵌txt檔是亂碼.....
要用applocale開IE才能讀 Orz

(白痴的小發現,STAFF頁面的背景有花田少年史的海報 XD)


[STORY]
そびえ建つミレニアムタワー、そこは眠らない街……
ミレニアム・タワーがそびえ立つネオン輝く神室町。熱帯夜、かつて「堂島の龍」と呼ばれた伝説の極道・桐生一馬(北村一輝)が10年の刑期を終えて戻って来た。彼の心の奥底には幼馴染み、澤村由美(高岡早紀)への愛が秘められていた。
そんな桐生の前に、犬を連れた9歳の少女・遥(夏緒)が現れる。彼女は、消息が途絶えた母親・美月を捜すため、施設を抜け出して、欲望と暴力が渦巻くこの街にたったひとりでやって来たのだ。桐生は、ヤクザ達の襲撃をかわしつつ、少女と犬を連れて美月の痕跡を辿り出す。ホストクラブ「スターダスト」では、オーナーの一輝(加藤晴彦)から、美月の姿を一ヶ月前から見ていないこと、さらに、桐生が親と慕う風間組組長の風間が、ひとりの男を一輝に預けたまま姿を消したことを聞かされる。ひと言もしゃべらぬその謎の男は、桐生達が去った後、密かに「スターダスト」を抜け出した。
遥が大切に持っていた写真から、由美が美月の姉であることを知り、桐生は驚く。だが、由美の手がかりを求めて行った店・セレナは荒らされており、彼女の生死もわからない。
その頃、街のきらめき銀行では、二人組のマヌケな銀行強盗が、行員達を人質に立てこもっていた。向かいの床屋に詰めていた刑事の野口(哀川翔)は、銀行には一円たりとも現金はない、という情報をヤクザ絡み担当の4課の刑事・伊達真(松重豊)から聞いて驚愕する。あちこちの銀行に分けて預金されていた東城会の100億円が何者かによってネット操作で引き出されていたのだ。そして「スターダスト」を抜け出した謎の男・朴(コン・ユ)が路地裏でハングルの合い言葉を呟く。その相手は、床屋の店主(田口トモロヲ)。朴は韓国政府諜報機関のスナイパーだった。

一夜にして消えた100億円、そして渦巻く愛憎……
東城会100億の消失事件と桐生出所の噂は、神室町の裏社会にまたたく間に広まった。真島組組長で桐生の兄貴分でもある真島吾朗(岸谷五朗)は、桐生との対決を待ち望む。彼は、超・武闘派で知られる狂気の極道、道行くヤクザ達をためらいもなく金属バットでぶちのめしつつ、神室町の情報屋でもある武器屋(荒川良々)から、桐生に関する情報を入手する。
真島の根城であるバッティングセンターを舞台に、桐生対真島の10年来の因縁の決闘が始まった。頂上決戦ともいうべき死闘の末、歓喜の顔でドスをくり出す真島の腕を掴み、桐生の鉄拳が真島を直撃する。血しぶきを上げて倒れる真島。
武器屋に、悟(塩谷瞬)と唯(サエコ)のカップルがやって来る。激安店での桐生とヤクザとの闘いに巡り合わせ、棚ボタ式にレジから金を盗んで味をしめた唯は、悟を引っ張って小さな強盗を繰り返し、もっと大金を得ようと大胆にもピストルを買いに来ていたのだ。唯には大金が必要な秘密の訳があった…。
桐生と遥は、武器屋の情報に従い、美月の姿を求めて高級ソープランド「桃源郷」へ向かう。だが、そこに待ち受けていたのは、真島と子分達が構えるショットガンの銃口だった。バッティングセンターでの死闘で意識を失った真島だが、救急車の中で「ふっかーつ!」と驚異的な回復で起き上がり、「こないにオモロイ時に、病院なんかに行ってられるかい!」と運転手を殴り飛ばし、救急車を乗っ取って街まで戻って来てしまったのだ。
豪雨のような激しい撃ち合いの中、隙をついて子分の銃を奪う桐生。またもや一騎討ちになり、真島のドスが桐生のノドに迫る。危機一髪の時、真島の背後から銃声が。背後には、風間(塩見三省)が立っていた。真島は目を見開いたまま壮絶に果てる。
今まで錦山組に監禁されていたという風間から、桐生は日本政府の暗部を揺るがす100億を巡る秘密と美月の居場所、そして無二の親友で最大のライバルでもある錦山彰(真木蔵人)の裏切りと野望を知る。全ての闇と秘密を抱いているのは、街の象徴ともいうべきミレニアムタワーだった。
神室町の夜空に、「永田町のケダモノ」と呼ばれる政治家・神宮が乗るヘリの轟音が響く。床屋が、武器屋が、悲劇に向かって疾走してゆく悟と唯が、野口が、それぞれの状況のなか空を見上げる。タワーの隣のビルの屋上にはモーゼルに弾倉を装填し、ヘリに照準を合わせる朴の姿があった。桐生と遥は、ミレニアムタワーを目指す。果たして、そこに待っているものとは…?


好想看呀好想看~~!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    arashis 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()